「 童貞 」 一覧

27歳童貞が街コンに行ってみた③まさかの恋人繋ぎ!?

27歳童貞が街コンに行ってみた②2人きりでも普通に話せた‥と思う

27歳童貞が街コンに行ってみた①出会った女性と居酒屋に!

年末ジャンボ当たったら彼女できる?何に買う?

何を求めてこのブログにたどり着いたの?

童貞街コン準備編②初美容室は、下見をして、ネットで予約で、黒い服を着て、男に切ってもらえ!(真顔)

童貞街コン準備編①清潔感を出すために洋服を買う

童貞こじらせ系男子は「逃げ恥」の第4話を見てはいけない!

童貞から見た世界をお前らに教えてやろうか?

渋谷というリア充の聖地に童貞が行ってみた

EDMを聞くのはパリピだけじゃなんだぜ?

いい匂いの女性が好きだったら、最低限自分も臭くないようにしようぜ!

童貞は気付いた「この世に女性っていたんだ」と。

マジで童貞卒業しないと仕事面でもマズいかも

童貞だが、街コンにチャレンジしたい気持ちが高まってきた。【実際に行った追記アリ】

【名前】sohta(相太)
【出身】茨城県
【年齢】27歳
【職業】月収1万円未満のアフィリエイター兼スロプー

最近人生初の彼女が出来て調子に乗ってる元童貞。パチスロ4年、サラリーマン2年、アフィリエイター1年経過

もっと詳しく知りたい人はこちら