「 童貞日記 」 一覧

【童貞メンズファッション】ユニクロの黒スキニー&黒い靴で脚長効果を狙ってみた!

清潔感のために靴を磨く!メラミンスポンジで、スニーカーの白さを取り戻すんや!

童貞(の僕が)好きな女性のタイプ‥それは○○な女性

童貞をオープンにすることは人生を楽にする!

年末ジャンボ当たったら彼女できる?何に買う?

何を求めてこのブログにたどり着いたの?

童貞こじらせ系男子は「逃げ恥」の第4話を見てはいけない!

童貞から見た世界をお前らに教えてやろうか?

渋谷というリア充の聖地に童貞が行ってみた

EDMを聞くのはパリピだけじゃなんだぜ?

いい匂いの女性が好きだったら、最低限自分も臭くないようにしようぜ!

童貞は気付いた「この世に女性っていたんだ」と。

マジで童貞卒業しないと仕事面でもマズいかも

童貞について本気出して考えてみた

童貞の俺に彼女なんて出来る気しないわ(2)

【名前】sohta(相太)
【出身】茨城県
【年齢】28歳
【職業】月収2万円のアフィリエイター兼スロプー

最近人生初の彼女が出来て調子に乗ってる元童貞。スロプー4年、リーマン2年、アフィリエイター1年経過

もっと詳しく知りたい人は「sohtaの自己紹介」をご覧ください!