「 使っているor欲しい物 」 一覧

机の上でケーブル類が絡むストレスを、マグネット式ケーブルホルダーで解決した

一見するとTEVAにも見えるけど、1,990円で買えるGUのスポーツサンダル買った!

【スニーカー専用洗剤】Crep Protect シューケアキットで汚いスニーカーを洗ってみた!

AJⅠとかYEEZYとかNMD的なカッコいいスニーカーが欲しくなってきた件

ディズニーランドは自撮り棒禁止だから、セルカレンズ(広角レンズ)買った

ポケモン好きにオススメ!「R」のロゴが目を引くロケット団仕様のリュックを買ったぜ!

押し入れの中にDIYでハンガーラックを作ってみたが、、、、微妙だwww

部屋に散乱する洋服を整理するためにチェストを導入した!

【動画レビュー有】安全なクロスバイク生活のために、TaoTronicsのスマホホルダーを買いました

JINSでメガネを買おうと思うんだが、在庫無くて困ってるなう

【動画レビュー有】忙しい人にオススメ!通販でコンタクトレンズ買ってみた

【動画レビュー有】1人で正確かつ簡単に測定可能なメジャー!ダイエットにも、筋トレにもオススメ!周囲測定テープ seca201

「ファイテンたまねぎエキスの水」味がないから飲みやすい!‥ただ、値段がなぁ(汗)【PR】

「欲しいものを書き出して、本当に必要なのかを考えてみる」コレ凄く良さげ

【動画レビュー有】ユニクロのフォールディングサングラスが、安くて軽くて小さくて最高!イキってる感も少ないw

【名前】sohta(相太)
【出身】茨城県
【年齢】28歳
【職業】月収2万円のアフィリエイター兼スロプー

最近人生初の彼女が出来て調子に乗ってる元童貞。スロプー4年、リーマン2年、アフィリエイター1年経過

もっと詳しく知りたい人は「sohtaの自己紹介」をご覧ください!