sohtaのSOHO

童貞(の僕が)好きな女性のタイプ‥それは○○な女性

[記事投稿日] time 2017/01/20

童貞(の僕が)好きな女性のタイプ‥それは○○な女性

童貞が好む女性のタイプを書こうかと思ったのですが、一括りにするのも全国の童貞仲間に対して失礼なので、僕個人の好みを語ります。

どんなタイプの女性のどんなところが好きで、どんなタイプが苦手なのかを分析した後で、じゃあどんなタイプが好みなのかを再確認しようという企画です。

見た目じゃなくて性格の部分を考えます。

最終的には、「僕でも恋愛対象になる」という女性なら喜んで、土下座してお願いしたいという事になりそうな気がします。自己分析前の今のところは‥ね。

こんな女性が好きだと思う

僕はほとんど女性と関わりが無い人生を送ってきましたが、ドラマとか映画とか漫画で登場する女性キャラクターを見て、こんな女性が好きかな?というタイプがあります。

それぞれ、こんなところが好きだってのをまとめてみました。

しっかりしている女性

将来自分がどうなりたいのか具体的なビジョンがあるとか、お金の使い方が計画的って感じでしょうか。

なんか引っ張ってくれそうで好きです。

明るい女性

明るく元気で笑顔が多い女性も好きです。僕自身が暗い性格というのもありますが、やはり暗い女性よりも明るい女性の方がいいです。

優しい女性

やっぱりさ、ほら、僕童貞なんで、優しい女性がいいかなって思います。優しくないより、優しい方がいいじゃん?

活発な女性

時間がちょっとでも空いたら、出かける活発な女性も好きです。僕自身は家からなかなか出ないタイプなので、手を引っ張られて色々な所に出かけてみたいです。

ネガティブな女性

「私は美人じゃないし、背も低いし、オッパイも小さいし、頭も良くないし‥」って話す女の子も好きですw

そんな事ないよ、そんな自分を謙遜するあなたはとっても可愛いよって抱きしめてあげたいですね。‥あ、これはただイケ(ただしイケメンに限る)案件かもしれん。童貞が真似したら、ただの犯罪?

尽くしてくれる女性

(尽くすという事がどういうことなのか分かりませんが)尽くしてくれる女性も素敵だと思います。

料理を作ってくれたり、家に来て片づけを手伝ってくれたり‥いや、家事をしてくれるから好きという訳じゃありませんよ!

そこから優しさを感じるから好きってことです。

しおらしい女性

シナシナってしてる感じ?守ってあげたい的な?守ってあげられる能力が無いってのは置いといてね。

童貞だけど、リードしたいって気持ちは多少あります。この前の女の子は上手いことリードできなくで、ブロックされた感あります。

27歳童貞が街コンに行ってみた⑤LINEのブロック機能って本当にあるんだね(涙)
初デートの終盤に、「友達以上恋人未満」という衝撃的な告白を受けたが、友達以上ならこれからの展開に期待してもいいだろう、という希望的観測を持った、というのが前回。その後LINEをブロックされるという事態に陥った経緯を書き、何がいけなかったのか考えていきます。... 【続きを読む】

よく喋る女性

自分から積極的に喋ってくれる女性はかなり好きだと思います。自分が喋りたくないって訳じゃありませんよ?(言い訳ばっかりだなw)

女の人って男より、喋るじゃないですか?女性は男性の3倍の単語数を1日で話すってデータもあるらしいし。

とにかく、よく喋るって特徴は女性らしい特徴だと思うんです。やはり女性らしい女性が好きな気がします。付き合ったことないから知らんけど。

聞き上手な女性

たくさん喋って欲しい気持ちもありますが、僕の話を上手いこと引き出してくれる聞き上手な女性も好きです。

そんな女性の手の上で転がされたいです。もちろん、年下の女性でも喜んで転がされます。

行動力のある女性

「連休があるから、遠くに旅行に行くぞ」とか「たまには高級ディナーに行くぞ」とか言ってくれる女性、いいですね。

僕はやってみたいなという事があっても、面倒だとかお金がかかるとか適当な理由をつけて実行しない事が多いので、行動力実行力のある女性とお付き合いしてみたいです。

思った事を口に出してくれる女性

なんだろうな、お腹が減ったら素直にお腹減ったって言って欲しい‥なんか例えが違う気がします。

童貞は察する力が弱いと思うんですよ。だから、思った事を口に出して言ってくれる人が好きかなと思います。

その点、街コンで出会った女の子は言いにくい事(友達以上恋人未満ってヤツw)も、素直に言ってくれたので良いと思いました。

(そんなところが好きです、って僕が素直に言っていたら違う未来があったかもしれない(^_^;))

まあ、人間として察する力を伸ばさないといけないのは分かっていますが‥。

27歳童貞が街コンに行ってみた④友達以上恋人未満ってどういうこと?
前の週に街コンで出会い、飲んでカラオケに行って、恋人繋ぎをした例の女子と映画&お散歩デートに行ったら、なぜか友達以上恋人未満認定をされました。 マジw草不可避wwww毎日継続してLINEで交流を深めデートの約束をしてってところからスタートです。... 【続きを読む】

女性

ここまで読んできた読者様はご理解いただけたと思いますが、

僕は女性であれば何でもOKな節があります

「女性ならば誰でも」は失礼な言い方かもしれませんが、僕のような童貞から見た女性はどなたも魅力的だということです。いやマジで本当に思ってます。

たまに「童貞を落とす方法」なんて記事がありますが、超簡単ですよ。大体の童貞は、女性が好意を分かりやすい言葉で伝えれば即OKがもらえると思います。

「あなたが好きです」とか「いいなって思ってます」とかじゃないと気付かない可能性もあるでしょう。ただし、下手に出ると調子に乗ってウザいと思うので、その辺は上手いこと誘導してください。

っていうか、僕と付き合ってください(切実)

苦手な女性

これまでは、好きな女性のタイプを書いてきましたが、ここからは数少ない苦手なタイプを書いていきます。

何でも喋っちゃう女性

世間一般的な女性がどんな感じなのか知りませんが、秘密を守れない人は苦手だと思います。

何でもかんでも友達やお母さんに話してしまう女性っているらしいじゃないですか?いくら彼女のお母さんでも言わないで欲しいことってありますよね?

‥いや、彼女とかいたことないから分からないけどwww

(話を戻して)なんていうか、少なくとも僕はそういう人(女性に限らず男でも)に対して、心を開くことはないかなぁ。

ゴテゴテのネイルをした女性

どうなんでしょうか?そもそも、爪が長い女性を、好きな男っているんですかね?

スマホを使うだけでも邪魔そうだし、料理まで言わないけど皿洗いにも邪魔だよね?

邪魔にならない程度の長さで、透明なコーティング?って感じの爪が僕は凄く好きです。街コンで出会った女の子は、そんな爪でいいなぁと思いました。

値段で判断する女性

ブランド品でガチガチに固めている人って、たまーにいませんか?たぶん、これ系の人が1番仲良くできない気がします。

値段が高いからいい物だと思ってるんだろうな、って思ってしまいます。もちろん良い物は値段が高い確率が高いと思いますが…。

食べ物も、高級なお店だけが美味しいわけじゃないよね?吉野家も美味しいじゃん?キャンプで作ったカレーも美味しいし。

これが価値観ってやつなんでしょうか?

まとめ

こうやって書き出してみると、童貞だから誰でもOKって訳じゃないんだなって再認識しました。

これを受けて、ハードルを下げる方向で行くのもありかなって思いました。

↓関連記事↓

童貞(の僕が)好きな女性のタイプ‥それは○○な女性
僕個人の好みを語ります。どんなタイプの女性のどんなところが好きで、どんなタイプが苦手なのかを分析した後で、じゃあどんなタイプが好みなのかを再確認しようという企画です。... 【続きを読む】
清潔感のために靴を磨く!メラミンスポンジで、スニーカーの白さを取り戻すんや!
靴が汚れていると清潔感が足りない‥らしい。新しい靴を買うのは無理なので、メラミンスポンジで磨いてみた!「超キレイ」は無理でも、「汚くはない」ってレベルには達したぞ。洗剤を使わないから楽だし、想像以上にキレイになるよ!... 【続きを読む】
【童貞メンズファッション】ユニクロの黒スキニー&黒い靴で脚長効果を狙ってみた!
カッコよくなったのか分からないけど、ほんの気持ちだけ足が長く見えるような気がしないでもないっすわw①オシャレな店は怖くて入れないけどユニクロでも良いらしいぞ?、②実際に黒スキニーと黒い靴を装着してみた、って感じです!... 【続きを読む】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

down

コメントする




CAPTCHA


書いているのはこんな人

sohta

sohta

彼女いない歴=年齢=27。ロードスターに乗りながら?筋トレもしています。月曜日と金曜日は17時に必ず更新!記事執筆依頼等のお問い合わせはtwitterのDMでお願いします。 [詳細]

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ 

楽天