sohtaのSOHO

-202,297円になった11月のまとめ

[記事投稿日] time 2016/12/01

[最終更新日] time 2017/02/02

-202,297円になった11月のまとめ

皆様いかがお過ごしでしょうか?@sohtaは何とか生きながらえておりますが、このままのペースでは新年を迎えられるかどうか‥。

まあ新年を迎えるのも、新年度までも余裕でもつんだけど‥それ以降が怪しいかな?とりあえず早いところアフィリエイトだけで月1万円は行かないとマズイ(^_^;)

とりあえず11月の収入と支出、アクセス解析の総括をご覧ください。

収入

合計は-19,380円?

忍者 50
バリュコマ 1,200
楽天 50
パチスロ -20,680

合計-19,380円

忍者

大幅に掲載する広告の数を減らしたので、10月の半分以下になってしまいました。しかし、先月もクリックではなく表示回数による収益だったのでいらないかな?と思います。

クリックされていないという事は、来てくれたユーザーのためになっていないって事ですからね。

PV報酬が発生しない忍者AdMaxの広告を貼ってたわorz
今回は忍者AdMaxについて書いてみました。表示回数による報酬が発生しないサイズの広告もあるって知ってた?僕はコレを知らなかったので結構損したと思います。皆さんは当ブログで勉強してから使ってみましょうね。... 【続きを読む】

バリュコマ

先月と比べるとチョイ増の約1,200円でした。まあ全部発生なので、どれくらい確定してくれるのか分かりませんが‥。実は10月の始めに発生していたのが1件拒否られていたのです。

しかも、承認期限をフルに消化してから!うううううん、やっぱり拒否って結構あるんですね。全体の件数が少ないだけに1件でも承認されないとショックが大きいッス(;_;)

楽天

楽天はモーションウィジェット以外は、出来るだけASP経由で貼っていたのですが古い記事のリンクを踏んでくれた人がいたようです。

ありがたや‥でも、楽天アフィ直接だと現金化がクッソ遠いので近日中にASP経由に全部貼り換えます!!面倒だああああああ

パチスロ

あれれれれれれれれれれr、おかしいなぁ?パチスロの勝ち方を教えてやる的な記事を書いておきながら、月単位で負けているなんてwwwウケるwwwww

来月はきっと勝てr‥近隣地区のグランドオープン整理券を取りに行かなかったくらいだから、やる気が低すぎるのが原因ですね。テキトーにやります。

パチンコとパチスロで食えてた人間が勝ち方を書くぞ
放浪生活パチスロ編!の続きを書いていこうと思います。具体的な店名も出していきます。どの項目も短めに書いていきます。一番上の勝ち方の所だけはちょっと詳しく書きます。勝ちを保証する訳じゃなから、負けても文句言わないでね。... 【続きを読む】

Amazon

11月はゼロでした。サイドバーに「おまかせリンク」という楽天モーションウィジェット的なものを掲載し始めたのですが、4,500回表示で4回クリックって状況です。

本文の内容にあった商品が表示されないので、しょうがないですね。楽天はクリックしてもらえてるので、金額が少なくても楽天にしようかな?

支出

合計は過去最高?の182,917円

食費 43,544
美容・衣服 3,225
交際費等 20,818
通信費 12,050
光熱費 17,156
家賃等 86,124

合計182,917円

食費

10月とほぼ一緒ですし、9月ともあまり変化なし。普通に生活していたらこんなもんって事ですね。それでも男2人で4万ちょいだったら安い方じゃない?

外食はマックとサイゼ、日高屋が2回くらいかな?外食あってもこれくらいで済むんならOK。

交際費や洋服代

街コン参加費と出会った女の子と遊びに行った時にかかったお金です。いやああ楽しかったです。2万円使っても全然惜しくないし、すごく良い体験ができました。続かなかったけどなwwww

ぶっちゃけ街コン自体はそれほど良くなかったです。数日中に記事にします。実際に行ってみて、もっとこうすれば良かったなっていう所をメインにしますね。乞うご期待!

童貞街コン準備編①清潔感を出すために洋服を買う
街コンに参加することが遂に決定しましたが、現在の状態では女の人に好かれることは難しいのではないか?という意見が‥。そこで、見た目だけでも何とかしようと思います。普通の格好をしている非童貞のみなさんにはつまらない内容かもしれませんが、我が同士(童貞)諸君には参考になるのでは?... 【続きを読む】

光熱費

11月からは我が家の作業部屋でエアコンがフル稼働しています。2人のどっちかが作業部屋にいるので、下手すると24時間付けっぱなしに近い日もありました。

僕は非常に寒がりなので、暖房費だけはケチりたくありません!‥と言いつつ寝る部屋は暖房なしで、震えながら眠っています。寒くて寒くて出会いたくてw震えています。

震えるのはポケモンGOPlusだけで十分なんですけど。

アクセス数など

ブログを始めた最初の頃は毎月書いていたのですが、なんとなく書いていなかったので久しぶりに書きます。特に意味はありません。

5,000PVくらい

爆発的に増えてはいないのですが、一応右肩上がりで増加中です。あーでも年内1万は行きたかったな。ちなみにsimilarwebで見るとなぜか10月の時点で1万超えてますw

直帰率85%

サイト全体で85%です。低くなる傾向にあります。特にここ1ヶ月以内に書いた記事は関連記事のカードのおかげなのか、直帰率低めです。更新するタイミングを月金の17時に固定した効果もあるのかな?

女性のセッション数

これが最も大事です。女性のセッションさえ増えていけば他はどうでもいいと言っても過言ではありません(`・ω・´)キリッ

11月は正確なデータを取れ始めた6月と比べて約4倍のセッションがありました。「27歳童貞がブログを始めたら彼女ができた」という記事を書く日もそう遠くはありませんね。

まとめ

年内にアフィリエイトだけで1万円到達が目標だったのですが、残念ながら無理そうですね(^_^;)とりあえず、今あるサイトの育成を頑張っていきます。

クリスマス前に彼女をって思っていましたが、なんかどうでもよくなってきました。それより今はサイト作って記事書いて、アフィリエイトを頑張りたいかな?

書いてないけど、一応筋トレしています。1日おきに腕立て伏せだけなんですが‥。年末には写真と体重のデータを載せます!

-106,891円になった12月のまとめ
12月からは確定金額で収益を載せていきます。パチスロで結果が出たで、なんとか負債を少なくできましたが、本業のアフィリエイト収益を増やさないと、いよいよガチでマズいっす。収入と支出、多少のアクセス解析を書いていきます。... 【続きを読む】
+44,837円の黒字!2017年1月家計収支まとめ
2016年7月以来のプラス収支なので内容はどうであれ、本当に良かった。黒字転換した要因はパチスロです。アフィリエイトも発生だけ見ると過去最高を記録したので、2月は子供の頃貰ったお年玉くらいはイケるでしょう。収入と支出の概要と振り返り、多少のアクセス解析を書いていきます。... 【続きを読む】
-85,782円の赤字!2017年2月家計収支まとめ
先月はプラスになったけど、今月は予想通り?マイナスでした。アフィ収入が多少増えて、パチスロの収入が減った。アフィが安定して1万円を超えるようになってきた。アクセス数は若干減りましたが、日数が少ないことを加味すると、先月と同じくらいです。... 【続きを読む】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  • とても勉強になるサイトでも、アフィリエイトで1万いかないというのはなかなか難しいものですね。
    ちょっとショックですね。

    来年からは僕もブログアフィリエイト始めようと思っているので、今後とも勉強させていただきたいと思います。

    by Toshiya Oki €2016年12月4日 9:38 PM

    • 僕はサーバーとドメイン代だけ稼げればいいかな?って考えています。
      他のサイト運営の勉強っていう感じでしょうか。

      by sohta €2016年12月4日 10:38 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いているのはこんな人

sohta

sohta

彼女いない歴=年齢=27。ロードスターに乗りながら?筋トレもしています。月曜日と金曜日は17時に必ず更新!記事執筆依頼等のお問い合わせはtwitterのDMでお願いします。 [詳細]

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ 

楽天