sohtaのSOHO

何を求めてこのブログにたどり着いたの?

[記事投稿日] time 2016/11/28

何を求めてこのブログにたどり着いたの?

ありがたいことに少しずつではありますが、当ブログを訪問してくれる方が増えています。今日は来てくれる方がどんな考えでたどり着いたのか想像(妄想)したいと思います。

全部想像(妄想)なので、すごいフィクション盛りだくさんです!

女性読者の皆様

男性読者の割合が非常に多い当ブログですが、女性も一定数います。彼女たちが何を求めているのか想像(妄想)します。

同年代の女性

僕は現在27歳なのですが、近い年齢の女性からアクセスがあります。(女性からのアクセスがあるって書くと、まるで連絡が来ているって感じがしますが、ブログを訪問してくれた、という意味です。)

この人たちは何を思っているのか想像(妄想)してみます。

俺に気がある説

ええ、これが一番有力ですね(何で?)。僕という人間の魅力に気付いてしまった女性たちがいるという事でしょう。現在絶賛彼女募集中です!

しかし、この説は間違っている可能性が高いです。再び訪問してくれる率(リピートセッション)が低いのと、1ページだけ見て帰る人が多い(直帰率が高い)という事から推測できます。

逆に言うと僕に興味がある人は「チャンス」って事ですwwwwww

童貞を叩きたい説

当ブログは「童貞」という言葉関連でヒットする事が多いです。童貞という選ばれた有能な人種である我々を叩こうという女性がいるのかもしれません。

ひとことだけ言わせて欲しい。ネット上ではなく

物理的に叩いてくださいww

自分よりちょっと上の層

ちょい上の女性って既に結婚していたり、子供がいたりする方も多そうなので当ブログには興味がなさそうですが‥。

童貞に興味ある説

これはもう言わずもがなってやつです。ある程度恋愛を経験してきた年齢の女性は、経験の少なそうな男を育てたい(調教したい)のではないか。

童貞という選ばれた戦士である我々は、経験が少ないという意味で最高峰の実績を誇ります。世の女性たちもやっと魅力に気付いたという事でしょう。

これしか無いッ!!!!

ロシアの訪問者

なんか「ロシアからの訪問者」って漫画の見出しにありそうですね。‥という話はさておきロシアから見てくれている人がいます。本当にありがとうございますm(__)m

スパムではない

サイト運営をしている人なら分かると思うのですが、海外向けではないサイトに海外からアクセスがあると、まずはリファラースパムを疑います。

しかし、今回は違うと思われます。理由はしっかりと読まれている(セッション時間が長い)事と、同じ人が何度も訪れている(リピートセッションが多い)事です。

これだけ読まれているって事はロシア在住の日本人なのかな?ロシアという遠い場所にも何かを伝える事ができるのはインターネットならではですね。

検索ワード

どんなキーワードで検索してこのブログに来たのか見るのも楽しいです。

「いい匂い」関連

結構多いのがこの「匂い」という言葉に関連した検索ワードです。以前書いた記事の影響だと思うのですが‥意図しないキーワードでの流入が多いです。

実際に検索されているワードは

  • 女性の匂い
  • 彼女 良い匂い
  • いい匂い 女性
  • いい匂い 女 好き
  • いい匂いのする女性

このようになっていますが、僕が書いた記事はタイトルにもある通り、最終的に自分の匂いには気をつけましょうという事です。

女性に対して、こうすれば良い匂いになれますよ、的なことは書いていません。こういった所が直帰率の高さに繋がっているのかもしれません。

いい匂いの女性が好きだったら、最低限自分も臭くないようにしようぜ!
女の人はなぜいい匂いがするのか童貞なりの考えてみようと思います。女性の方に対しても、男はどんな事を考えているのかを知れる機会になれば幸いです。自分もいい匂いまで目指さなくとも最低限臭いと言われない様にしようと思いました。 ... 【続きを読む】

童貞系

最近は当ブログのメインコンテンツとなりつつある童貞系の検索キーワードも多いです。それぞれ見ていきましょう。

彼女 想像できない

うん。よく分かります。自分に彼女が出来るビジョンが全く浮かびません。なんとかしないといけないとは、思っているんですけどねぇ‥。

童貞の俺に彼女なんて出来る気しないわ(2)
僕は彼女いない歴=年齢の童貞野郎なんで、こじらせていますが気にせずにご覧ください。自分に自信が無いとか、キャバクラ行った事あるとか、生きてて申し訳ないとかを書いています。... 【続きを読む】

チャラ男 童貞

これはどういう意図なんでしょう?チャラ男に童貞なんているわけなくね?って検索でしょうか。それともチャラ男と童貞って対極の存在だよねってこと?

どちらにしても、これで検索して何を知りたかったのか全然分からないっす。↓この記事の影響かな?

EDMを聞くのはパリピだけじゃなんだぜ?
EDMと呼ばれる音楽をよく聞いています。イケイケなリア充が好きな音楽ですが、僕は正反対の童貞というジャンルの人間wですが良さを皆さんに伝えたいと思います。普段はジョギング中とか、運転中に聞いています。童貞でも結構テンション上がりますよ?... 【続きを読む】

こじらせ系男子

童貞を絶賛こじらせ中の僕が運営しているブログですから、ヒットするのはもはや必然ですね。こじらせたその先に何が見えるのかお前らに教えてやるぜ!

‥自分でも何を言っているのか分かりませんw

童貞こじらせ系男子は「逃げ恥」の第4話を見てはいけない!
「逃げ恥」面白いですね。今日、録画してあった第4話を見たのですが‥僕のような童貞こじらせ系男子が見るとワンチャン精神を壊しかねない!と思いました。... 【続きを読む】

社会人 童貞

非童貞の方々には全く理解できないと思うのですが、童貞だと社会人としても困ることが結構あるんです。入れない会話も多いし、周りの人に変な気を使われるし‥。

20代後半でも1/3が童貞という調査結果もあるくらいですから、困っている人が多いと思います。もし僕が卒業できれば何かを伝える事ができるかもしれないですね。

マジで童貞卒業しないと仕事面でもマズいかも
最近友人と話していて、本当に本気で童貞を卒業しないと今後、起業して会社を大きくする事にも大きな悪影響が出そうだと感じました。どんな問題が発生して、どんな解決策がありそうなのか考えてみました。... 【続きを読む】

童貞卒業の定義

そりゃあ、行為をしたらOKでしょ? え? 違うの? 童貞には知りえない何かがあるの?

( ́◉◞౪◟◉) 意味

知らんがな

まとめ

色々な人が色々な考えを持ってこのブログに来てくれたと思うと嬉しいです。これからも思った事を記事にして行こうと思います。

なんていうか、僕は童貞を卒業したい、一発ヤリたいって感じじゃなくてさ、彼女がいたら楽しそうだなって気持ちが強いですね‥なんのこっちゃ知らんけどw

清潔感のために靴を磨く!メラミンスポンジで、スニーカーの白さを取り戻すんや!
靴が汚れていると清潔感が足りない‥らしい。新しい靴を買うのは無理なので、メラミンスポンジで磨いてみた!「超キレイ」は無理でも、「汚くはない」ってレベルには達したぞ。洗剤を使わないから楽だし、想像以上にキレイになるよ!... 【続きを読む】
【童貞メンズファッション】ユニクロの黒スキニー&黒い靴で脚長効果を狙ってみた!
カッコよくなったのか分からないけど、ほんの気持ちだけ足が長く見えるような気がしないでもないっすわw①オシャレな店は怖くて入れないけどユニクロでも良いらしいぞ?、②実際に黒スキニーと黒い靴を装着してみた、って感じです!... 【続きを読む】

何を求めてこのブログにたどり着いたの?
ありがたいことに少しずつではありますが、当ブログを訪問してくれる方が増えています。今日は来てくれる方がどんな考えでたどり着いたのか想像(妄想)したいと思います。全部想像(妄想)なので、すごいフィクション盛りだくさんです!... 【続きを読む】
アクセスが増えるという「はてなブックマーク」について軽く調べてみた
皆さん「はてぶ」って知っていますか?僕は存在を知っていましたが、付くとPVが増えるらしいって程度の認識でしたので、今回調べてみることにしました。... 【続きを読む】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

down

コメントする




CAPTCHA


書いているのはこんな人

sohta

sohta

彼女いない歴=年齢=27。ロードスターに乗りながら?筋トレもしています。月曜日と金曜日は17時に必ず更新!記事執筆依頼等のお問い合わせはtwitterのDMでお願いします。 [詳細]

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ 

楽天