sohtaのSOHO

187,026円の赤字になったww10月まとめ

[記事投稿日] time 2016/11/11

[最終更新日] time 2017/02/02

187,026円の赤字になったww10月まとめ

そろそろ貯金の心配をしなくてはいけない時期に入ってきたかもしれません。@sohtaです。

働きたくないでござると言っても、そうもいかなそうなレベルに達しそうなオイニー(匂い)がプンプンであります。JDとワンチャンありそうなバイトがあったら紹介してくださいw

今月からは雇用保険の受給がないので大幅なマイナスになるのは分かっていましたので、特にショックとかはなかったです。これくらい稼げないのはギリギリ想定内であります。

収入

合計は-31,402円?

忍者 100
バリュコマ 900
尼ゾン 200
パチスロ -32,580

合計-31,380円

忍者AdMax

忍者AdMaxは掲載数を減らしましたが、先月比べると微増です。今月の最も良かった点は、ASP(バリュコマ)から収益がしっかりと発生した事です。

バリュコマ

成果が発生した記事はこれまでと同じでモンスターエナジーをまとめ買いで安く買ったよって記事です。ほとんど手を加えていないのですが、結構増えたのには驚いています。

尼ゾン

月初めの3日間で200円ほど発生していたので、今月はAmazonだけで万行くんじゃないの?とかドキドキしていた頃が懐かしいですね。まさかそれ以降注文が無いとは夢にも思いませんでしたよ。

パチスロ

すごいですねぇ~。先月と連続でマイナス収支に終わっているのに、相変わらず収入の欄にのせてしまう神経の図太さ。自分の事ですが本当にすごい!来月はきっと勝てr‥

支出

合計は155,646円

食費 43,377
美容・衣服 6,998
通信費 12,093
光熱費 6,838
家賃等 86,124

合計155,646円

食費

先月と比べると微増ですが、可も不可もなくって感じです。外食が3~4回ほどあったので、これくらいで収まっていれば文句なしかと思います。

B君のダイエット期間も終了したので、コスパ最強のウィンナーを再開することになります。11月は多少抑えられるかな?

美容衣服

11/5に街コンに参加する予定なので、それに備えて髪を切りお洋服も新調しました。美容院で2,500円、洋服に4,500円です。髪も服もできるだけ「まとも」そうに見える様に頑張りました。

実際は童貞をこじらせた頭ヤバい系ですが‥

通信費・光熱費・家賃等

先月とほぼ変化なしですね。11月からは暖房(エアコン)を使いますので、電気代が結構増えると思います。

体重と運動

体重の推移

体重の推移グラフ

運動の実施

いやぁ全然してませんww2,3日ほど腕立てしたくらいで、それ以外は何にもしていません。記録を残していないレベルです。筋肉が落ちているのが体感でも分かります。

グラフを載せていませんが、ダイエットを始めた当初は46.5㎏だった筋肉量が45㎏になってしまいました。筋トレをしないと本当に筋肉が落ちるのが早いです。

ランニングは一回だけしました。最近はポケモンGOにも飽きてきてしまったので、外に出るという習慣自体がなくなってしまいました。11月は頑張ります!目指せゴリマッチョ!

スマホ連携機能はダイエット継続のカギとなる!タニタの体組成計RD-903がおすすめ
厳しいダイエット継続の助けになるのが体組成計です。数値を毎日グラフ化していくことで客観的に見ることができます。紹介するタニタの体組成計はBluetoothでスマホと連携し、手軽に記録を残せるのも特徴です。筋肉量や体水分量まで計測できるハイスペックモデルです。... 【続きを読む】

まとめ

ちょっとずつではありますが、アフィリエイトでの収益が出始めています。このまま伸びてくれればバイトは免れるかもしれませんが、それほど急激には伸びなそうですよね。

ちょっと短い気がしますが、今月はこれくらいで終わります。

↓関連記事↓

-106,891円になった12月のまとめ
12月からは確定金額で収益を載せていきます。パチスロで結果が出たで、なんとか負債を少なくできましたが、本業のアフィリエイト収益を増やさないと、いよいよガチでマズいっす。収入と支出、多少のアクセス解析を書いていきます。... 【続きを読む】
+44,837円の黒字!2017年1月家計収支まとめ
2016年7月以来のプラス収支なので内容はどうであれ、本当に良かった。黒字転換した要因はパチスロです。アフィリエイトも発生だけ見ると過去最高を記録したので、2月は子供の頃貰ったお年玉くらいはイケるでしょう。収入と支出の概要と振り返り、多少のアクセス解析を書いていきます。... 【続きを読む】
-85,782円の赤字!2017年2月家計収支まとめ
先月はプラスになったけど、今月は予想通り?マイナスでした。アフィ収入が多少増えて、パチスロの収入が減った。アフィが安定して1万円を超えるようになってきた。アクセス数は若干減りましたが、日数が少ないことを加味すると、先月と同じくらいです。... 【続きを読む】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

down

コメントする




CAPTCHA


書いているのはこんな人

sohta

sohta

彼女いない歴=年齢=27。ロードスターに乗りながら?筋トレもしています。月曜日と金曜日は17時に必ず更新!記事執筆依頼等のお問い合わせはtwitterのDMでお願いします。 [詳細]

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ 

楽天