20代独身男性の家計簿

遂に3桁の報酬発生!8月のまとめ書くよ

投稿日:2016年9月8日 更新日:

どうもsohtaです。前回の更新が8/27だったのでかれこれ2週間も空けてしまいました。申し訳ないლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

いや色々忙しかったんですよ。ポケモンGOやったり、散歩したり、ご飯食べたり、お風呂入ったり、ポケモンGOやったりさ。本当に忙しくて毎日8時間しか眠れなかったんだよ?

まあ冗談はさておき新しいサイトを作ってみたりしたので、なかなか楽しい日々を送ることができました。そしてこのsohtaのSOHOには凄く大きな変化がありました。ついに3桁の収益が発生したのです!

ブログのカスタム等に大きな変更は無いので、収支報告がメインです。ゆるりとご覧あれ。ちなみに収支を先に書くと5,677円の赤字でした。

関連記事:『SOHO4ケ月目にして、収入0円を脱出した7月の収支まとめ』
『6月まとめ記事数は相変わらずクソですが、食費の安さも安定です!』

収入

合計金額は163,195円

アフィリエイト 326
雇用保険 149,159
パチスロ 13,710

合計163,195円

アフィリエイト

当ブログでのアフィリエイト収益は、先月に引き続き忍者AdMaxで24円ASPから302円、専門サイトは諸事情により非公開です。

8月は遂にASPからまともな収益が発生しました。ちなみに発生したページは『モンスターエナジーを安く買うならサンプル百貨店しかないっしょ』でした。うーん非常にありがたいです。

自分の書いた記事を読んで、良い物だと伝わったから購入に至ったと思うと凄く達成感が大きいです。

なんとなくアフィリエイトでお金を稼げるという実感が出てきたから、モチベーションは非常に高いところにある。この状態をキープしていきたいね。

↓関連記事↓

PV報酬が発生しない忍者AdMaxの広告を貼ってたわorz
今回は忍者AdMaxについて書いてみました。表示回数による報酬が発生しないサイズの広告もあるって知ってた?僕はコレを知らなかったので結構損したと思います。皆さんは当ブログで勉強してから使ってみましょうね。... 【続きを読む】
アフィリエイト、ASPとは?
今回はアフィリエイトの仕組みなどを紹介したいと思います。ブログを書いている人は、今すぐに何かの広告を貼って収益を出しませんか?お小遣い稼ぎをしたい人や、インターネットを使った職業に興味のある方は触れておくと、間違いなく今後に役立つ経験になるでしょう。... 【続きを読む】

雇用保険

うーんなんでこんなに貰えるのか分かんないんだよね(^_^;)実は先月もこれくらい入ってたんだよね。通帳見ないで適当な金額を書いちゃったからマイナス収支になっているけど、実は黒字だったっていうね。

しかーし、雇用保険を貰えるのも来月で最後になってしまうので、このブログやその他運営サイトでしっかりと収益を出していかないとマジで死んでしまう\(^o^)/

↓関連記事↓

再就職手当なら就業手当の2倍支給される!雇用保険の重要な点をおさらい
退職するとなった時に大きな味方となる、雇用保険について紹介します。知っておかないと損する事が沢山あります。就業手当は貰わないで基本手当を貰い切った方が良いかもしれませんよ?... 【続きを読む】
退職する前に100万貯めるか、部屋を借りておいた方がいい理由
僕は昨年の12月に仕事を辞め、4ケ月後の4月に現在住んでいる部屋を借りました。無職になってから部屋を借りるのは思いのほか大変です。なぜ借りるのが難しくなるのか、どうしたら部屋を借りる事が出来るのか、退職する前にしておいた方がいい事を書きます。... 【続きを読む】

パチスロ

8月のパチスロ収支
稼動38.7時間で13,710円のプラスでした。時給は驚愕の355円でござる。

収支が伸びなかった原因は、打ちに行った日数が少なかった、設定状況を読みきれていない店で打ってしまった事が大きかったかな?

8月は他にやりたい事が多かったので4日間しか行けなかったのは当然でしょう。別に来月以降も意識的に増やす予定は無いです。なんとなくストレスが溜まってきたら行く感じかな。

恐らく最高設定が4しか存在しない状況で粘ってしまったのが、時給を大きく下げた原因だと思う。もうその店には行かない様にしたいので非等価ですが、貯玉も全部おろしてしまいました。

皆やってると思うけど、もう行かない店で交換する時は会員カードの余り玉も交換するようにしたいね。ジュースにすると2,3本になる事もあるから、もったないで!「余りも全部交換して!」って言えば店員に伝わるから是非実践してみてください。

9月の打ちに行く予定は今のところ、9/10と9/22の2日間だけかな。他はあんまり強くなさそうだから、行ったとしても完全に遊びになっちゃうね。

↓関連記事↓

パチンコとパチスロで食えてた人間が勝ち方を書くぞ
放浪生活パチスロ編!の続きを書いていこうと思います。具体的な店名も出していきます。どの項目も短めに書いていきます。一番上の勝ち方の所だけはちょっと詳しく書きます。勝ちを保証する訳じゃなから、負けても文句言わないでね。... 【続きを読む】
マンガ喫茶難民(実質ホームレスで住所不定無職w)だった時の話
そこまで貧乏せずに楽しく暮らしている現在ですが、5年ほど前はマンガ喫茶難民でした。住む家も無いホームレスで無職、住民票がどこにも存在しない住所不定というやつでした。当時の暮らしやホームレスはどんな装備を持っていたのか、皆さんが知りたいかどうかは知りませんが書いています。... 【続きを読む】

支出

家計簿アプリの画像

合計金額は168,872円

食費 45,662
通信費 11,760
光熱費 10,426
家賃等 86,124
その他 14,900

合計168,872円

食費がだいぶ上がったけどその理由は詳しく書きます。それ以外は大きな変化無しって感じだけど9月からはしっかり抑えていかないと冬を越せないかもしれないぜ。

大幅に増えた食費


増えた理由を簡潔に書くとダイエットを始めたからなんです。ブログでは一切触れてこなかったのですが、実は8/19からダイエットを始めました。基本方針は食事制限を行いながら有酸素運動を行う。

食事制限に伴い購入する食材を選ぶようになりました。特に鶏肉と野菜の消費量がハンパなく増えたので、たった28,000円に抑えられた5月に比べるとヤバい気がするけど、健康は何より大事なので食費5万円くらいまでは全く気にならない。

その他


ダイエット用に体組成計とプロテインを買っているのでしゃーない。あとボサノバッティだった髪の毛を切ったのでそれも入ってる。9月以降は市の体育館でトレーニングジムを利用する予定だから、ある程度出費は増える予定でぶ。

↓関連記事↓

スマホ連携機能はダイエット継続のカギとなる!タニタの体組成計RD-903がおすすめ
厳しいダイエット継続の助けになるのが体組成計です。数値を毎日グラフ化していくことで客観的に見ることができます。紹介するタニタの体組成計はBluetoothでスマホと連携し、手軽に記録を残せるのも特徴です。筋肉量や体水分量まで計測できるハイスペックモデルです。... 【続きを読む】

まとめ

雇用保険貰っているのが大きいけど、男2人でこれくらいなら及第点でしょう。今はとにかく収入を増やす事だけを考えて、その為の出費をいとわないで行きたい。金を生むにはある程度の金が必要だ。(自分に言い聞かせてる)
あ、いきなりだけどyoutube始めるかもw

↓関連記事↓

動きのある動画撮影ならジンバルは必須!初心者はどんな物を選ぶべき?
動画に興味が出てきたのでスマホ用のジンバルが欲しい。購入時に知るべきことをまとめてみました。家族や恋人・友達との思い出を滑らかな映像で残したくなりませんか?あなたも見やすい映像をSNSに投稿して「いいね!」をたくさん貰いましょう!... 【続きを読む】
68,765円の黒字!2017年6月、20代独身男性の家計簿
2ヶ月連続の黒字でござった。支出に変化は無く、パチスロで勝てたのが要因。支出と収入の内訳、7月の支出予定、当ブログのアクセス状況といった流れで書いていきます。... 【続きを読む】
-218,143円の赤字!2017年7月、20代独身男性の家計簿
久々の-10万円超えだと思ったが、4月が-10万、3月が-29万だったwwブログ初めて16ヶ月経過で、黒字月は3ヶ月間だけww... 【続きを読む】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

-20代独身男性の家計簿
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ブログ運営

セルフバックは節約術として活用すべし!A8ならサイトもPCも不要だからスマホだけでOK

-218,143円の赤字!2017年7月、20代独身男性の家計簿

ASPに登録したサイト情報の削除方法まとめ Amazonアソシエイトは難しかった

【2017年7月最新情報】パチスロブログでGoogleアドセンスの審査通ったぜ!

使っているor欲しい物

机の上でケーブル類が絡むストレスを、マグネット式ケーブルホルダーで解決した

一見するとTEVAにも見えるけど、1,990円で買えるGUのスポーツサンダル買った!

【スニーカー専用洗剤】Crep Protect シューケアキットで汚いスニーカーを洗ってみた!

AJⅠとかYEEZYとかNMD的なカッコいいスニーカーが欲しくなってきた件

個人事業主(SOHO)

-218,143円の赤字!2017年7月、20代独身男性の家計簿

68,765円の黒字!2017年6月、20代独身男性の家計簿

49,844円の黒字!2017年5月、20代独身男性の家計簿

-102,715円の赤字!2017年4月家計簿

日常

【27歳男初ディズニー】パーク内で買ったお土産の値段とレビュー! Tシャツがコスパ最強説あるww

人は褒められて伸びる!叱られて伸びる人間なんて存在しない!!!‥と思う

【27歳男初ディズニー】2泊3日での費用は約45,000円

【27歳男初ディズニー(夏場)】暑さ&日差し&歩き疲れ対策と、ポケモンGOガチ勢考察

童貞

街コンのデメリットを出来るだけ論破【27歳童貞の街コン感想】

【童貞の街コン感想】年齢や趣味など、女性と共通点が多くなる街コンがオススメ!

【童貞メンズファッション】ユニクロの黒スキニー&黒い靴で脚長効果を狙ってみた!

【童貞の街コン感想】街コンはマッチングアプリより絶対に良い‥と思うw