使っているor欲しい物

欲しいもの やりたい事

投稿日:2016年5月8日 更新日:

まあヤリたい事って言ったらアレですよねw sohtaのSOHO始まります
とにかく欲求を書いていきます 性的なもの以外なw

PCモニタ 13,000円くらい


Acer ディスプレイ モニター K212HQLbd 20.7インチ/フルHD/5ms

今ノートパソコンを使ってるんですが、もう1個モニターがあったらすげえ楽になる気がする
左で調べながら、右で書くのやりたい デュアルディスプレイってカッコいいw

バスケットボール 2,000円

-shared-img-thumb-PPW_basuketogo-ru_TP_V
下の運動したいってのと被るんだけど、公園に屋外バスケコートがあるんです
ボールさえあれば一人でも遊べるしさ・・・(´;ω;`)ウッ

眼鏡シャンプー 500円くらい?


メガネのシャンプー除菌EX ミンティベリーの香り
眼鏡を洗いたい、守りたい 
今は中性洗剤で洗ってるんだけど、それだとレンズを痛めてしまうみたい
それよりちょっと優しい眼鏡シャンプーで洗えれば最高だぜ☆(ゝω・)v

電子レンジ 7,000円?

75976d2d236ff1b6401e356cbb06d1ab_s
白飯やおかずがちょっと余った時に冷蔵庫か冷凍庫に入れておける
特に白飯を冷凍できるってのは大きいよね 一番安いのでおk

洗車したい

b2c86868e1677e789b07b054f02c62ad_s
この家に住んでからはあんまり乗ってないんだけど 汚されちゃった
停めてある所が電線のほぼ真下で鳥のフンがチーガーでバイヤーなんすよ
(ガチでヤバイの意味)早く洗ってあげたい かわいそうだよね
僕の持論で、車は普通に洗車とワックスして中も整頓されてれば
安い車でも格好いいと思う 逆に高級車で汚いと非常に残念だよね
・・・ん?
男が車に対してこう思うって事は女の人も見た目に対して同じように思ってる?
無精ヒゲ、ボサボサ頭は相当な減点になるって事か!
↓という事で↓

髪切りたい

d8ba209dfe182873fc3d707a11f34f4c_s
ボサボサのクルクルなので早く何とかしないとマズい
身なりくらいは小奇麗にしておかないと対象外に認定されてしまう
(接する機会は無いと思うけど‥ぎゃ、逆ナンされるかも‥される訳ねえか)
よし、これでまた一歩卒業に近づいたな(何からの!?)

運動(筋トレ)したい

-shared-img-thumb-BO15103023151030235162_TP_V
ジムに通いたい 割と近くにゴールドジムがあるんよ
ちょっと敷居が高いけど会社員の時に違う系列のジムに通ってたか経験あるから
大丈夫なはず セクシーなお姉さんがいるかな?
前のジムは団地の近くでオバハンしかいなかったからさあ

まあこんな感じです
どれもそんなにお金がかかる事じゃないから出来るだけ早く実践します
↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

-使っているor欲しい物
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


お金に関する事柄(節約術や家計簿など)

-171,786円の赤字!2017年8月、20代独身男性の家計簿

-218,143円の赤字!2017年7月、20代独身男性の家計簿

68,765円の黒字!2017年6月、20代独身男性の家計簿

49,844円の黒字!2017年5月、20代独身男性の家計簿

ブログ運営

amazonaws.comからのアクセスを拒否しようと思ったら、500エラーでブログが見られなくなった

セルフバックは節約術として活用すべし!A8ならサイトもPCも不要だからスマホだけでOK

-218,143円の赤字!2017年7月、20代独身男性の家計簿

ASPに登録したサイト情報の削除方法まとめ Amazonアソシエイトは難しかった

使っているor欲しい物

意図せず鼻から出てくる鼻毛を短くカットする「電動鼻毛カッター」byパナソニックを試してみた!

歴代のガンダム動画を見るならAmazonプライムビデオがオススメ! 鉄血のオルフェンズも見られるぜ!

机の上でケーブル類が絡むストレスを、マグネット式ケーブルホルダーで解決した

一見するとTEVAにも見えるけど、1,990円で買えるGUのスポーツサンダル買った!

日常

高尾山は手軽らしいけど不安がある 行く前に出来るだけ不安を解消するぞ!

auのiPhone6だとテザリングは使えない?mineo(マイネオ)でテザリングを使う際の注意点をまとめてみた

mineoには2年縛りも違約金も無い!解約時に気になる情報をまとめてみました

Martin Garrixの曲を聞くならSoundCloudかAmazonPrimeMusicがオススメ

童貞

27歳で初めて彼女が出来て、童貞を卒業して変化した‥と感じること 良い事も悪い事もあると思う

街コンのデメリットを出来るだけ論破【27歳童貞の街コン感想】

【童貞の街コン感想】年齢や趣味など、女性と共通点が多くなる街コンがオススメ!

【童貞メンズファッション】ユニクロの黒スキニー&黒い靴で脚長効果を狙ってみた!