月別まとめ記事

たった78万しか使ってないぞw

投稿日:2016年5月1日 更新日:

五月病なってる暇なんてなく5月を生き残れるか疑問なsohtaです
いつか実を結ぶと信じて記事を書き続けます

今回は4月の支出と収入について書くぞ
みんな大好きメシウマ記事だ
もやし生活ワロスw と言ってくれれば僕はハッピーです
-shared-img-thumb-PAK141221020I9A5047_TP_V

支出

内訳はこうだ

食  費  32,688
日用雑貨  47,808
携帯料金    9,654
住  宅 579,350
車 関係     1,701
大型出費 116,445
その 他   53,816

合計 781,462

Zaimという家計簿アプリをスマホで使っているので
月別支出のスクショを載せようかと思ったんだけど
たぶん著作権的にだめぽなので数字だけ書きます
(こういう時にうまい事広告を貼るべきなのか?)

解説はこちら

・食費
少なめになってますが実際は9~10万くらいかと
その他や日用雑貨にだいぶ食費が入っちゃってます
(レシート読み込みの時点で自分で編集すればいいんだけど だるいよね)
男二人でこれくらいなら及第点だべ
米、調味料なんかも買ったしね

・日用雑貨
なぜかガステーブルがここに入ってる
電気ケトルも ドンキで買ったからか?

・携帯料金
まあこんなもんか 4月は珍しく通話多めだったので
不動産屋やらガス、水道なんかですね
ちなみに僕は友達いないのでorz 7GBの通話非低額プランです

・住宅
今の部屋の初期費用が50チョイ
月前半の個室ビデオ代が13,650円でした

・車関係
あんまり乗ってないからガソリン代掛かってないか?
って忘れてた クレカからの引き落としになってるのあるわ
トータルもう少し上がってまうな

・大型出費
洗濯機、冷蔵庫、部屋の照明、
キーボード、プリンタ、各種ケーブル等PC関連
うーん 来月からはなくなる項目なはず

・その他
木材とインパクトドライバー、軍手や紙やすり
これで何を作ったかは近日UP予定 乞うご期待

一応収入も載せとく?

・パチスロ 92,863
4/1~4/11の期間 8日間稼働です ザコですね
・アフィ等ネット収入 ゼロ 0 零 ZERO
結果が出てくるのはまだまだ先だから焦らずに急いでイキます

差し引き

マイナス 688,599円
コンビニや外食した時にレシート貰い忘れたり
自販機での飲み物なんかはカウントされてないから
実際はもっとヤバイね まあ大体を把握できればいいんだけど

総評

全っ然 余裕 ですしおすし(汗)
むしろ今月はあんまり使わなかったし
まあヒルズ族の僕からしたら78万なんてはした金だし(大汗)
普段なら一晩で普通に使い切る額だZE
その程度で 来月からはちゃんと節約しないと
なんて言ってるのは日本の全人口の1~2%くらいだね(滝汗)

まぁ嘘だ
マジでつらたん ( ゚ρ゚ )アゥー
まだ数店舗に貯玉があるから暫くは生きていけるかな?

↓関連記事↓

+44,837円の黒字!2017年1月家計収支まとめ
2016年7月以来のプラス収支なので内容はどうであれ、本当に良かった。黒字転換した要因はパチスロです。アフィリエイトも発生だけ見ると過去最高を記録したので、2月は子供の頃貰ったお年玉くらいはイケるでしょう。収入と支出の概要と振り返り、多少のアクセス解析を書いていきます。... 【続きを読む】
-85,782円の赤字!2017年2月家計収支まとめ
先月はプラスになったけど、今月は予想通り?マイナスでした。アフィ収入が多少増えて、パチスロの収入が減った。アフィが安定して1万円を超えるようになってきた。アクセス数は若干減りましたが、日数が少ないことを加味すると、先月と同じくらいです。... 【続きを読む】
-286,902円の大赤字!2017年3月家計収支まとめ
3月は出費が嵩み、収入が減った‥収入がマイナスという奇跡がありまして、大幅な赤字でした。貯金の底が見えてきた。アフィリエイトの収益が1万円を割った。ヤバい。このペースだと、年内に10万円達成が厳しい。... 【続きを読む】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

-月別まとめ記事
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA