月別まとめ記事

5月の目標

投稿日:2016年4月29日 更新日:

こんな可愛らしい社員を雇えるようになりたいッスね

皆様いかがお過ごしでしょうか
GWなんて特に予定無し、ぼっちのsohtaです
-shared-img-thumb-YOSX8527_TP_V

あと数日で4月が終わってしまうので5月の目標なんかを書きたいと思います
4月のまとめはこちら⇒ たった78万しか使ってないぞw
まだありませんが5月に入ったら書く予定ですw

記事数

-shared-img-thumb-PAK85_kuronurinosyorui20140905_TP_V
1.記事数60
2.広告をのせた記事も書く

1.5月に書く記事数という意味、1日当たり2つです
4月は4/29現在20ですので、1日当たり1.5ですね
慣れてきた今、もう少しペースアップできると思い、この数字
増やさないといけないと思った理由はSEOのためッス
(SEOの詳しい説明記事は近日中にupします)こちらです⇒SEOとは? 
とにかく記事を多く書いてページ数と文字数を増やすことで
GoogleやYahoo!で検索された時の順位を上げる事が出来ます
すると多くの人に見てもらえる確率が上がる といった感じかな?

2.包み隠さずに言うならお金が欲しいって事やねん
今このブログの収益は ゼロ 零 0 ZERO
-shared-img-thumb-freee151108298700_TP_V
むしろサーバー借りたり、ドメイン買っているのでマイナスですわ
圧倒的になっ! メシウマだろ? 白飯3杯はいけるだろ

(゚Ω゚;)ハッ!! 取り乱しました 落ち着きます
ブログや個人サイトを運営して収入を得る方法のメインがアフィリエイトです
アフィリエイトとは
広告を掲載し、広告主からお金もしくはそれに近いもの(ポイント等)を貰う行為です
↑詳しく書いた記事をこれまた近日中にupします<m(__)m>

現在このブログには一切広告が貼ってありません
僕のブログを純粋に楽しんでくれている皆様は広告が無い方が見やすいと思います
しかし、僕は収入ゼロです
くっそニートです 完全なる自宅警備員です
このままではブログを書き続ける余裕がなくなってしまいます
そこで広告を貼った記事を書いてちょっとでも足しにしようという魂胆です
でも今まで通り?面白かったり、参考になる記事を書き続けます
とりあえず買ってみた物の紹介をしてみようかな と思っています
ご期待ください<m(__)m>

twitterのフォロワーを増やす

このブログに来ていただいている皆様の多くはブログ村経由だと思います
しかしアクセスをもっと増やすにはそれ以外の所からも来て欲しい!
そこでtwitterアカウントを作成しました
フォローしてもらいリツイートされる事によって
多くの人の目に付くようになるはず
するとアクセスが増えると思う たぶん

ブログ村のコミュニティに参加する

とにかく仲間が欲しい
-shared-img-thumb-TAKEBE160224140I9A0361_TP_V
ブログを書いてる人やサイト運営者なら分かると思うんですが
ネットビジネスは収益が出るまでに長い時間が掛かるものらしい
1人でやっていると「何でこんな事やってるんだろう」と思う事があると思います
そこで、同じような境遇の人が身近に居たり
成功している人の話を聞ける事は大きなモチベーションになるっしょ?

という事でブロガー、サイト運営者の皆さん是非コメントお願いします<m(__)m>
このブログのコメント第一号になりませんか?
とにかくコメントください(切実)
そしてフォローしてください

↓関連記事↓

+44,837円の黒字!2017年1月家計収支まとめ
2016年7月以来のプラス収支なので内容はどうであれ、本当に良かった。黒字転換した要因はパチスロです。アフィリエイトも発生だけ見ると過去最高を記録したので、2月は子供の頃貰ったお年玉くらいはイケるでしょう。収入と支出の概要と振り返り、多少のアクセス解析を書いていきます。... 【続きを読む】
-85,782円の赤字!2017年2月家計収支まとめ
先月はプラスになったけど、今月は予想通り?マイナスでした。アフィ収入が多少増えて、パチスロの収入が減った。アフィが安定して1万円を超えるようになってきた。アクセス数は若干減りましたが、日数が少ないことを加味すると、先月と同じくらいです。... 【続きを読む】
-286,902円の大赤字!2017年3月家計収支まとめ
3月は出費が嵩み、収入が減った‥収入がマイナスという奇跡がありまして、大幅な赤字でした。貯金の底が見えてきた。アフィリエイトの収益が1万円を割った。ヤバい。このペースだと、年内に10万円達成が厳しい。... 【続きを読む】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

-月別まとめ記事
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA