ブログそのもの

女性読者の皆様お待たせしました

投稿日:2016年4月28日 更新日:

パチパチパチ88888ぱーふーぱーふー

 ブログのヘッダー画像変更 

ファンレターとか送ってくれちゃってもいいんだよ?

結構手間掛かってるんやで?

頑張ったんだ
構図を考えて・・・B君が
写真30枚くらい撮って・・・B君が
フォトショで加工(修正は無し)して・・・B君が
ヘッダー内での上下左右のずれ調整も・・・B君が(一応僕も参加したよ?)

なんだかんだで3~4時間いやもっとかな?
殆どは位置の調整だったし結局妥協してしまったけどね
B君は「なんでこんなにお前の写真撮らなあかんねん
俺の携帯汚されてしもたわ どうしてくれんねん」
-shared-img-thumb-WEB86_bonpower20150207120628_TP_V
って言ってたよ(・ω<) テヘペロ
ボツになった中には頭ヤバイ系のもあったね

寝癖ついているように見えるのは仕様なのさ
ギャップ萌えってやつ
ところで、人差し指が妙に短く見えない?
それとも顔が縦に長いからかな
向上心があるがゆえに伸びてしまうんだろう
縦長系男子だねʘ‿ʘ
今年こそ僕の時代がくーるぅっ!(ザキヤマ風に)

顔出しについて

少なからずリスクはあります
全部出ていなくても個人を特定できるレベルでしょう
まだアクセスが少ないですが多くなるのに比例してリスクも高まりますね
1回でも、ほんの一瞬でもネット上に公開した写真や文章は
絶対に削除できないと理解しているつもりです
僕の人生はこれ以上落ちることのない落ちてますし
プライドみたいなものがあったら自己紹介に童貞なんて書かへんで

ある友人が言ってました
「プライドじゃ飯は食えねーんだよ」
とはいっても捨ててる僕の収入は現在ゼロです(苦笑)

ちょっと話が逸れました 戻します
とにかく、これを読んでいる皆もお気をつけてなされ
ツイッターやフェイスブック等のSNSもそう
匿名の掲示板でも発言やupする画像には注意しましょう
気軽に発言できて 簡単にいいね!が貰えるかもしれないけど
一度落ち着いてから送信するべきやんな
あなたがこの世からいなくなっても記録は未来永劫消える事はないです
だからできるだけ良い足跡を未来に残しましょう

後世に名が残るような美しく流麗な文章を
私の様に

わ た し の よ う に ドヤっ!
-shared-img-thumb-BL002-koe-yo20140810_TP_V
大事なことなので2回言いました
お後がよろしいようで

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
にほんブログ村
応援おなしゃす
明日こそカテゴリ変える #明日から本気出す #まだ俺は本気を出していないだけ
本気出してカテゴリ変えたよ、前は無職日記だったけど今はSOHO・在宅ワークです。応援よろしく!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

-ブログそのもの
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA